おとといの日記についての考察

toriaezu2005-01-24

おとといの日記で(http://d.hatena.ne.jp/toriaezu/20050122)僕は「NUMBER GIRL」や「くるり」や「aiko」などの、いわゆるはてな頻出キーワードを惜しげもなく出していたわけですが(もちろん意図はないです)、今日リンク元を見てみたら1番多かったのが「岡村靖幸」だった!2位の「村上春樹」を大きく超えて!なに?はてなでは今、岡村ちゃんがキテるの!?キテるのかい?確かにもうすぐベストアルバム出るけども……(でも発売延期)人の心はそう簡単には見抜けないなーって思った、という感じの落としどころしか見つかりませんでした。メンゴ!