とりあえず

toriaezu2004-11-13

Web『とりあえず』
http://page.freett.com/jerk/index.htm

当管理人サイト、Web『とりあえず』が一周年を迎えました。この短い間に3万人もの方々が見に来てくださったことに改めて感謝の気持ちを示したいと思います。本当にありがとうございました。管理人ノリダーは来週の簿記検定に向けて猛勉強したいところなのですが、こんな夜中までずっとサイトを弄ってました。そんな貪欲で健気なボク(藻屑)にお祝いの言葉でもかけてやってくださいよ!(べっとりと)まあそんなこんなで、更新してない時期もありましたし、もうサイトはええかな、と思ったこともありましたが、もうちょっと自分のあるべき姿になれるまで頑張っていこうかなと思ったAM4時でした(チーン!)(簿記はすでに絶望視)(死)(チーン!)