高田馬場はカオスの街

山手線一周すごろくの旅 高田馬場
http://page.freett.com/jerk/yamanote4.htm

大変長らくお待たせいたしました、「山手線一周すごろくの旅」。いよいよ高田馬場編を更新いたしました!ここでいきなりちょっとウラ話ですけれども、この高田馬場編の最後の写真に写っている女子高生、本当に可愛いイマドキの女のコだったんですけれども、どうやって正面から撮ろうかとウロウロしておりましたら、見事に本人にガンつけられまして、今にも「てめえはさっきからなにチョロチョロあたいの周りをうろついてんだよ!!」と言われそうな雰囲気が漂っていたので、これはまずいと思いながらも未練タラタラ、横からどうにか撮ったのがあの中途半端な写真だったのでした。しかしあの後、実はその女子高生がこっちを振り向きまして、慌ててシャッターを切ったら見事に歩いている人にカブったという、もう本当にどうしようもないオチがつきました。(上の写真がそれ)その時すでに、僕は完全に敗北者、高田馬場における落伍者、世界における負け組であったのだと思います。チーン!