武藤敬司

toriaezu2004-09-12

っしゃあ!オレがムトウだっ!さあ来い。さあ来いっ!ハセキョウはもういい!オレの時代だ!オレの時代だっさあ来い!……え?篠原ともえ?誰だそれは?そんな奴はオレが成敗してやるっ!さあ来い。さあ来い!ん?なんだ?恋人が中村獅童?誰だそれは?そんな奴はオレが成敗してやるっ!さあ来い。さあ来い!ん?なんだ?中村獅童スパイダーマン?なんだと?それはオレの大好きなスパイダーマンか?オレが日本でイチバンの大ファンであるスパイダーマンか?よし、なら来い。さあ来い。さあ来い!サインください!僕にサインください!「武藤敬司」と「グレート・ムタ」のツーパターンでください!さあ!さあ来い!