長谷川としての京子 07:30

toriaezu2004-09-11

みなさーん、おはよーございますー!ハセキョウこと長谷川京子は神田で朝まで飲んでました!神田て!神田て!……んふふ〜、自己紹介遅れましたぁーくるくる〜ハセキョウですぅー!くるくる〜☆んはぁー。

わたしはウルトラリラックス ステキに無敵なリラックス
ひと味ちがうぜデラックス とっちらかっても
呼ばれりゃババババアーン!(ブラボー)
わたしはいつでもリラックス ワビサビ効かせてデラックス
ピッカリ!キッカリ!冴えてる アタマ ピッ!ピッ!
わたしのコトだけ見ててね!
 
篠原ともえ「ウルトラリラックス」

……。ごめん、私、嘘ついてました。私はハセキョウではありません。はてなのみなさん、ごめんなさい。本当にごめんなさい。私は、私は……篠原ともえなんです……。
 
そして私、普通の女の子に戻ります(ステージにマイクを置きながら)