6月18日における僕の行動と思考

toriaezu2004-06-18

朝6時に大音量の「気を付けー!暴走諸君の発展を願ってー万歳ー万歳ー万歳ー!」の言葉で起きる。早起きの継続は三文と力の一挙両得、であるので、みんなも早起きしていけばいいと思います。電車の中で今週号のジャンプを読んでいたら、後ろから若い女性に突然「なによもう!」と怒鳴られ、肩でこづかれましたが、僕はその時ちょうどボボボーボ・ボーボボを読んでいたので、「食らえ!鼻毛真拳!」などと言って粉々に玉砕しようかと目論んでいましたが、そんな勇気もなく無視してボーボボを読みふけっていました。でも本当は「あ、コイツは本当に死ねばいい」と思っていました。ごめんなさい。