テニスの王子様

あと、テニスの王子様はもうすぐ終わりますね。サイヤ人スーパーサイヤ人になるかのごとく、越前リョーマが「無我の境地」に達してしまったため、もはや物語はクライマックスに突入するしかない模様。ラスボスとの対戦で、これまで戦ってきたボス級の技をことごとく出し切る越前リョーマ。オリジナリティのカケラもありません。しかも「無我の境地」といったら、新日本プロレスの西村の方でしょうが!ひどいなあ、テニスの王子様。どうせならSFみたいなストーリーに変えていけばいいと思いますけど。というわけで考えてみる。

今からならまだ間に合う!「テニスの王子様」続行のためのストーリー展開とは?
 
 ・恋愛ものに移行。
 
 ・越前リョーマの双子の弟が登場。究極の対決へ。
 
 ・実は夢だった
 
 ・死神が登場する

結構いけるかもしれません。
というわけで「テニスの王子様」続行のためのストーリー展開を募集します。こんなこと言ったら、テニプリファンに狙撃されそうだなァ。