5月30日における僕の行動と思考

朝8時に爆発的に目が覚める。何が爆発的なのかはサッパリわからないが、爆発的にスッキリして起きる。シリアルという名の現代人にとって欠かすことのできない栄養素満点の食物を牛の乳と合わせることで朝食としては無敵な食事が完成するわけであります。そして片手には野菜生活。ビタミン過剰気味。
本日は晴天であったので、久しぶりに布団を干し、気持ちの良い空気を吸っていたら昼寝をしてしまいましたぐう。時間というものは残酷なもので、すべての人間に対して平等に分け与えられているがゆえに、時間を効率的に使うというのは非常に難解なものとなるのでありまして、効率うんぬんを言っている間もなく、夕方まで爆睡。ああ、僕の時間が。春のうららかな時間が。
その後、友人の家まで行くと「オレは昔から才能がアリアリで、イラストが上手くて仕方がないからオレのホームページを作れ、お前が作れ」などと口走り、こいつを家の前のドブに落としてコンクリート流して埋めたのちに火葬キャンプファイアーを企てたりしていたわけですが、はあ分かりましたよと言ってしまったがために、夜11時まで作成してしまった始末。ああ、僕の時間が。僕の未来が!!