今度会ったらしばきますです☆

その友人の家まで自転車で行こうとしていた、その瞬間!タイヤの空気が抜けているではないか!しかも前輪も後輪も!ここでふと気づく。タイヤの空気を入れるトコのキャップが無いことに。あれ?前輪にも、後輪にも、無い。
 
……あ、やられた。
 
ひ、ひどい!こんな地味な嫌がらせありますか?嫌がらせするなら、もっと男らしく堂々とやれよ!YAREYO!「お前死ね!」「ファックユー!」「クソ野郎が!」「奈良に帰れ!」「この鹿野郎がっっ!」
 
あれ?なんだか涙が止まらないんですけど?あれれ?
 
いやあ、とんだ災難でした。そのまま自転車屋に行ったら「あーキャップかぁ。じゃあコレね」とおもむろに手渡された自転車のキャップ。
 
……え?自分で付けろと?何なの?何なの?この街は僕のことがキライなの?街の皆が僕を追い出そうとしているの?なぜ?なぜ?こんな素敵な僕のどこにそんなやましい部分が?(こんな部分が)
 
ちなみに空気のキャップセット、しめて300円でした。安っ!