とてもおもしろい。的なサイト

食べられました。的な何か
http://d.hatena.ne.jp/petitoiseau/

知る人は知っているサイトですけれども、僕はこのタイトルが素晴らしいと思う。そこのところを声を大にして言っていきたいです。「〜〜的な何か」という言葉はとんでもなく革命的かつ破壊的ではありませんか。ありませんか!
あと、どうでもいい話ですけど会社の同僚に「〜〜的なにか」って言うとゲラゲラ笑ってくれる。で、よくよく聞いてみるとこの言葉に反応してくれる人は皆「2ちゃんねらー」であるということでした。ショックを受けながらも、ある種の安心感に浸っている自分がいます。僕はバカかもしれませんね。