よいサイトを知った。

ネットというある種のあやうさがまとわりついた「繋がり」から、素晴らしい出会いがありました。(一方的ですけど)

クビツリ
http://kyoto.cool.ne.jp/kubituri/

『なぜ、そこまでして腹を切らないけんのか。
なぜ、そこまでして自分のプライドを見せつけなきゃいけんのか。
俺にはよう分からんが……それは、とても素晴らしいことなのかもしれませんね……。』(向井秀徳

諸行の無常を感じて 感じて 感じてたいの
 
真っ昼間から 飛び降り自殺 見ちゃった
あっ夏の風 涼しいな  スカートふわり
 
 ナンバーガール「真っ昼間ガール」

自分の言葉では表現できないので、ナンバーガールの言葉を借りて賞賛を称えました。