最近の状況とか7月とか

これまたクソほど忙しい日々を過ごしているわけですが、体調が戻ってきたこともあってか、自分の仕事に関してはわりと順調だったりするので自分が怖い。で、早めに家に帰ってきても、最近はやることが目白押しで休まる瞬間がないので結果的にブログが更新されない日が続いてしまう。でも、7月は更新したほうだ!と自分で自分を誉めておく。よくがんばったと思うよ、自分。そのわりに大した内容は書いてないけど。うん、もう一度言っておく。大した内容は書いてないけど!

まあ、新サービスとして「はてなスター」がリリースされたのをきっかけとした記事を書いたら、局所的に注目されたのでちょっと嬉しかったりです。ああいうときは、どんな内容であれ、やっぱりダイアリ書いていてよかったな、と思う。そんな7月総括話でした。