残暑見舞い納涼祭

皆さん、仕事してますかー?この猛暑で仕事なんて手に付かない!夏バテで死んでしまいそう、温度が下がるまでとりあえずネットしよう!とお思いのあなた、体温の一気に下がるエントリをご紹介。

ハムスター速報 2ろぐ 変な女とラブホテル行ってきたんだけど
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-83.html
ハムスター速報 2ろぐ 変な女とラブホテル行ってきたんだけど 2
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-84.html
ハムスター速報 2ろぐ 変な女とラブホ  テル行ってきたん     だけど 3
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-85.html

最近のはてブ界隈でもかなり盛り上がりを見せております。現在、完結編はまだ公開されていないんですが、こちらにあります。

萌えた体験談 <変な女とラブホ テル行ってきたん だけど … 哲也>
http://moemoe.homeip.net/view.php/7930

本当に体温が下がる恐れもありますので、皆さんご注意を。おかげさまで全く仕事が手に付きませんでした。さて、仕事するか……。