昨日までの最高記録が今日からのアベレージ。になるように。

近況報告。

今日もひたすらロッククライミング行ってました。最近は土日のどちらか、あるいは両方とも壁を登る生活です。どんだけ壁好きやねん。

というか、どうも先週のナイナイサイズでロッククライミングが特集されていたらしく、かなり人が多かったです。ロッククライミングにはいろんな種類があるんですけれども、その中でもロープなどを使わずに素手のみで登る一番シンプルなクライミングボルダリング」をナイナイの岡村が挑戦する、という内容だったとか。僕もまったく同じものをやっています。

こんなかんじ。
06/09/09.oa 「ボルダリングでカッコよくスリムに!」
06/12/16.oa 「注目のスポーツ ボルダリングでリベンジ!」
07/03/10.oa 「超人気!ボルダリング実践編」
07/05/19.oa 「人気のボルダリングでレベルアップをはかる」

きっかけがなんであれ、クライミングの輪が広がるのであればこしたことはないね。……なんて上から物を言うどうしようもない僕が明日も朝早くから仕事なのにもかかわらずこんなひどい時間に日記を更新して社会人として最低な一面を披露しつつペンを置くことにする。みんな何かをがんばろう!(どーん)