生きることに必死です

昨日は

みんな、生きることをがんばろう!
2007-05-13 - とりあえずなんですけどね

などと冗談半分に書いてましたが、本気で生きることに必死な感じだったのがまさに今日でした。

なんかストレスなのか飲みすぎなのか野菜に食べなさすぎなのか寝なさすぎなのかわかりませんけれども、最近急に肌が荒れてきまして、今日とかマジでひどくてすげえ憂鬱でした。

首のほうにも吹き出物が出来ていて、Yシャツを着るとすごく擦れてマジ痛いっす状態だったので、ばんそうこうを貼って会社に行くと、社内の人とすれ違うたびに僕の首をちらちらと見てはクスクスほくそ笑みながら去っていく(後半部分は想像力豊かな僕による優しさが溢れんばかりの想像的補完です☆)ので、正直マジでブルーでした。

そして、ことあるごとにこう質問されるわけです。

「その首、どうしたん?」

しかもたいていニヤニヤしながら。ここ、事実です。ホントの話。みんな何なんだ。仲間だと思っていたのに!

で、その質問をされるたびに、苦笑いしながら「いや、肌が荒れちゃいまして……」と説明している自分が本当に嫌でさらにブルーになりました。

今日の帰りにも新たなブツブツが出来ていてキモイです自分イエーイ!みたいなノリで行けばそのうちなんとかなるんじゃないのかと思っているんですけど間違ってますかそうですか。明日病院に行ってきます!(精神科に)