ブルースさん

これはいいなあ

ダイ・ハードシリーズ最新作"Live Free of Die Hard"(ダイハード 4.0)の公開を控える俳優ブルース・ウィリス氏が映画系の掲示板にふらりと現れほぼ全レスで質問に回答、疑う住民には本物と証明するためMaciChatを使って登場して話題になっています。

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明 - Engadget 日本版

昨日、ちょうどSHOWBIZCOUNTDOWNで「ダイハード4」を紹介していたので、自分的にタイムリーだったのもあってかなり笑った。陰謀説が出てくるのは当然の流れでしょうけども、こういう祭りにはとりあえずのっかっておいても問題はないんじゃないでしょうか。本物だったら最高だし、偽者だったらちょっぴりガッカリだけどまあ許せる範囲なので。