大阪

昨年はもろもろありましたが、その後ももろもろありまして、結果的に地元である関西に戻ってまいりました。

以前書いていた転職の件はどうなったのか、どういう形で関西に戻ってきたのか、などなど、本来であればそのあたりの話をもう少し詳細にお伝えしたかったのですが、驚くことに私が利用しているアフィリエイト会社の社内システムをどうやら弊社が受注してしまったらしく、今となってはしょっぱいブログとなってしまったこのブログのURLやら私の実名やらが社内のデータベースのどこかに落ちているのかと思うと変な動悸、変な汗が止まらなくなってしまいますので、またの機会にしたいと思います。(さっさとブログを閉じろ、という話ですね)

いかんせん当ブログの更新頻度は年に数回となってしまってはいるものの、こんなブログでも感慨深いものがあるといいますか、執念のような、一筋縄ではいかない思いもございますので、もう少しだけ粘ってみようかと思っております。とかいいつつ2、3日したらプライベートモードになってるかもしれないけどー

生きてたらまたお会いしましょう。