近況報告in2010年師走

それにしても昨日偶然に時間が出来たのでひさしぶりにブログを書いてみましたけど、やっぱりアウトプットすることはいいものですねー。文章を書くことは文化の極みだ。

2010年になってさらに仕事もプライベートも忙しくなって、今までだったら爆発しそうになるくらい疲弊して病んでいく、というパターンを歩んできましたが、今はいろんなものから距離を置くことでうまくバランスを取るようにしてる。twitterもブログもそこそこしかやらない。

これがビックリするくらい効果テキメン。ネットに依存してたんだなー気付いてはいたけどいざ離れてみると思いのほか「自由な時間」を手にしていることに自分自身驚きを隠せない。青い鳥はパソコンの中にいたのです。

結論。ネットこわい(でも楽しいからほどほどにね)