高田純次bot、森田一義bot、復活いたしました

2010年9月1日からtwitterの認証方式の変更に伴って、BASIC認証が廃止されてはや1ヶ月半。その間、高田純次bot森田一義botはずっと止まっていましたが、ようやくoAuth認証対応しましたー!今日から無事に稼動しています!仕事やらプライベートやらでいろいろありまして対応が遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。

今回のbot復活に伴い、それぞれのtweetに大幅にバリエーションを追加致しましたので、これまで以上に高田純次bot森田一義botを楽しんでいただけるかと思いますー。

稚拙な知識で対応しましたので不具合などが残っているかもしれませんが、その際はどうかお許しください。。

高田純次bot (@TakadaJunji) | Twitter
森田一義bot (@MoritaKazuyoshi) | Twitter
toriaezu (@toriaezu) | Twitter

関連記事
高田純次botをつくったよー - とりあえずなんですけどね
森田一義botをつくったよー - とりあえずなんですけどね