生きてます

近況報告。

結婚も無事に終わりまして、その後少し安めの家に引越し、ダンボールだらけの部屋でインターネットの手続きだけはいち早く済ませたものの、デスマーチぎみの仕事で片付けるヒマすらなく、その一方で仕事そっちのけでやってた投資がもろ赤字を叩き出す、などなど、いろいろと目白押しの日々を送っていますがみなさんいかがおすごしでしょうか。

まあ相変わらずtwitterにだけは精を出すこの性根だけは叩き直さなければなりませんね。ね!そんな感じで生きてます、必死に生き永らえています。

あーそれにしてもYahooBBの解約手続きがいくらなんでも遅すぎるので孫ちゃんに言えば「やりましょう(解約を)」って言ってくれるんかなー。龍馬よろしく「YahooBBの契約を今一度解約いたし申候」とか言ってくれたら孫ちゃんにこづかいくらいあげてやってもいいんですけど。言っても言わなくても相手にされないのは明白なのでビール飲んで寝ますおやすみなさい。