登っています。

突然ですが、僕はロッククライミングをしています。もう、かれこれ2年くらい?

我ながら同じ物事を2年も続けられていることに驚嘆、愕然、脱帽を通り越して脱毛でございます(最近育毛剤を使用しています)オレやればできる子だったんだなー(遠い目で)

昨日も吉祥寺にあるクライミングジムへ行って、6時間くらいガムシャラに登ってきました。「ガムシャラ」なんていう単語自体が似合わないこの男が6時間も壁をよじ登っているという事実に、世界は注目したほうがいいと思うんですけれども。いや、世界っていうか、日本?ていうか友達?数少ない友達の一人か二人くらいにでも?toriaezuくんがんばってるね的な?応援メッセージ的なものを送ってくれてもいいんじゃない?

いや、強要してるわけではないんですけども。


いやーそれにしても東のエデンおもしろいよねー

- このブログは非公開に設定されています。



ていうmixi日記書いた