DISり合いもたまにはいいけど、最後は楽しくありたいものですね

もっちーVSはてブコメンテーターが盛り上がっていますねー

僕の気持ちとしてはこれに近い。というか非常に共感できたなあ。

どう考えてもバカとしか思えない人に向かってバカと言うのは、謙虚さを失った姿勢であり、「傲慢」であり「独善的」であるが、そうした汚名をあえて被ってでも何かを糾弾する勇気は見習いたいものだ。
http://twitter.com/kamibukuro/status/997413567

僕も本を読んでないからとやかく言うのはやめにしておいて。これをきっかけに議論になることはとてもいいことだと思います。

最後は楽しく、ね!

いやっほう!って感じ!