Kasai's not dead!!!

最近どうやらあの「準決勝」の火災さんがひそかに復活を遂げていて、ひそかに毎日更新しているっぽいですよ!別にひっそりしているかと言われればよくわかりませんけど、そういう空気出しておけば「復活祝祭!」感みたいな空気が出ていいんじゃないかな……!

ひそかに個人的に好きな火災さんのエントリをあげておきます

「は?準決勝とか火災とか知らねえし、おれには関係ねーよ。え、なに?いま何時かって?オヤジ、切れ痔。」とかって思っている人も中にはいるかもしれませんので、個人的に好きなエントリをひそかに挙げておくことにしましょう。

みんなもひそかに応援しよう!

というわけで、みなさんもひそかに読めばいいと思います!はてならーは必見!