デブサミ2008報告番外編

失態

デブサミ2008ではピンポイントで「ネット・コミュニケーション2.0」だけを見に行ったのですが、当日家で爆睡してしまった結果、戀塚さんのプレゼンだけ見逃してしまうという失態を犯してしまいましたorz

いちばん見たかったプレゼンのひとつだったので家のふっかふかの布団爆発しろ!と思いました。でもホントは布団のこと大好き!……ニコニコ動画にうpされてるのを見て我慢します。

いろんな著名人がいたよ!

amachangやミラクリナックスの中の人もいたよ!生暖かく見守っておきましたけど!声なんてかけれねえええええ

昨日のデブサミを終えて今日出社したら

会社辞めたくなりました\(^o^)/

ちょっと真剣に考えてみる。