田中美保がそのあたりにいるモデルと格段に違う理由。

TBSの「クチコミ」でゲストとして田中美保が出演していました。
 
TBS「クチコミ」
http://www.tbs.co.jp/program/kuchikomi.html
 
以前より田中美保の事が死ぬほど好きな友人がいて、その友人からは既に「どれだけ田中美保という人間が素晴らしいか」「なぜ田中美保はそのあたりにいるモデルと格段に違うのか」「田中美保から告白されたときの対処法」「家に帰ったら田中美保がいたときにどうすべきか」といった類の話を耳が腐ってちぎれるほど聞いていたので、気にはなっていたけど「もうおなかいっぱいだよ……」感が溢れ返っていたのでもはや食わず嫌いなところさえあったのだけれど、勇気を振り絞って見てみました。
 
番組内容とともに田中美保についてまとめてみました。カッコ書きは僕の純粋な思いが書き綴られています。

  • 「酒が好きなんです」
    • (かわいい顔して「酒が好き」……?)
  • すっぴんでシチューを作るのコーナー(すっぴんかわいい)
  • 司会からケーキを差し出される
    • 司会「甘いものは好きですか?」
    • 田中「うーん、そうですねえ……苺は好きです」
    • 司会「……ホントにお酒が好きなんですね……」
    • (すべて酒オチ?)
    • (でもかわいいから許す)
  • 番組の最後にトーク
    • 司会「休日とか何を?」
    • 田中「寝ることが好きなんですよーどこでも寝れるんです!このスタジオの床でも寝れますよ!」
    • 番組終了
    • (なんなんだよ……)

でもやっぱ、かわいいから許す。