突然キレるキャラクターで、自分がイってしまうのが楽しい

おいしい殺し方 -A Delicious Way to Kill-』ケラリーノ・サンドロヴィッチ奥菜恵
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200608/interview_20060821001.html

残念ながらとても面白い写真、そしてとても面白いインタビューに仕上がっております。

Q:奥菜さんとKERAさんの出会いは、いつだったのでしょうか?
 
KERA: 2人が、どうやって結婚に至ったかと言うことですか(笑)?……あれは確か「ドント・トラスト・オーバー30」のお芝居をしたときですね。

「2人が、どうやって結婚に至ったかと言うことですか(笑)?」。
KERA空気嫁

Q:奥菜さんが、本作で一番楽しかったシーンはどこでしたか?
 
奥菜: キレるシーンが結構あったんです。テンションが異常に「ウワーッ!」みたいな(笑)。喜ぶにしても怒るにしても、自分の普段のテンションを越えちゃってる、すごいハイテンションのところに自分がイってしまう。それがすごく気持ちよかったです(笑)。ほんとうに楽しくってユカっていうキャラクターは大好きです!

「すごいハイテンションのところに自分がイってしまう。それがすごく気持ちよかったです(笑)。」。
奥菜さんの今後が不安。否、今後に期待。がんばれ!