イッツマイダイアリーライフ

いやー最近仕事が超多忙すぎるんですけどかなり充実していたりもする。昨日のようなことは当然ながら自分のモチベーションを下げてしまうんだけれども(やっぱりまだ根に持ってる)、それでもやっぱり自分の仕事をちょっとでも面白いと思ってるから作業やってても時間が過ぎるの早いって感じる。睡眠不足でも仕事がんばれるっつうか。そこまで大したことはやってないけど。
 
だからといって今やってる仕事の将来を考えると、あまり浮かばれなくなる。どうも自分の将来に希望を見出せない節がある。自分の仕事に自信を持ててない証拠なのかもしれん。というか最近自問自答みたいなエントリばっかり書いてるよなー。もうちょっと読み手を意識したエントリ書きます。たまに、ぐらいの頻度で今回みたいに自分をむき出しにしてみたりすることにする。うん。守れない気がするけど。