おれキーワード

今回は超私的なエントリを残すことで自己満足にひたりながら暮れなずむ街の光と影の中を去りゆくあなたを思いながら2005年を締めくくっていきたいと思っているわけですが、今年イチバンの超重要なキーワードがついこないだ生まれた。
 
「LOVE-SICK」。
 
この言葉について、どういった背景がありどういった意味合いが込められているのかをみなさんに説明する機会があるかどうかはわかりませんが、というか言いたくなったら言いますしそう思わないならこれについて特に何も書かないわけですけれども、僕にとっては超重要なキーワードになったのですつい最近。別にもったいぶってるわけではなくて、どうも自分の中でくすぶっているものがあるというか悶々としてきているようでして、ここで吐露するしかなかった。たいしたことではないんだが。
 
いやあ、女のコの考えてることは、ようわからんね。寝よ。