酔っぱらっている

最近イス寝が上手くなってきました。昨日は朝まで飲んでそのあと会社に戻ってイスで小一時間ほどイスで寝ていたんですけれども相当深く入眠できて非常によろしかった。って何やってんでしょうか僕は。
とまあそういうわけでひっさしぶりの休日だった今日は朝帰りののち、洗濯だけして夜まで爆睡というクズとしての黄金則にのっとった生活を送っていました。はーあ。で、今お酒を飲んだらすごく酔っぱらった。うー。
 

じゃむちゃん(id:mocmoc)誕生日おめでとう!24歳ってもうなんか「若い」という表現をしてもらえるギリギリのラインのような気が僕はしていて、25歳とかって結構アレだと思います。というのはただの僕の主観的な意見なわけで結局祝ってんのか祝ってないのかよくわかりませんけども、要は「あなたは素敵ですね」って言わせればオッケーなんじゃないでしょうか。ほんとは歳とかはどうでもよくて、その人の価値観に見合ったちょーどいい生活とほんのちょっぴりの刺激ある暮らしができていればよいのだと思った。自分も含めてじゃむちゃんの24歳ライフが充実したものになりますように。あなたは素敵ですね!あらためておめでとう!

※12/11 11:39 昨日はあまりに酔っぱらっていて乱文にもほどがあったのでちょっくら修正しましたぐへぐへ