ひとこと

上のエントリはおそらく自分のはてなダイアリー史上初めてちゃんと頭使って物事を書いてみたものなんですけど、そしたら自分のはてなダイアリー史上初めてまともなブクマをいただいたのでマジで感動しています。ありがとうございます。これが本当のはてなダイアリーってやつなんですね。いえい!
 
で。あと一言だけ。
 
やっぱり多くの人が「愛」って言葉を使いすぎだと思った。アニさんへのトラックバック先を見てみるとまったく深刻そうな振舞いもなく「やっぱ愛だよね」とかって言っていて、僕は首をかしげるしかなかった。なんであのエントリ見て自分自身を振り返ることができないんだろう。と言っている自分も「やっぱ愛、最高だなあ!」とかって言ったりしていたことがあって、素晴らしいものに触れることができたような錯覚に陥っていたけど、やっぱりそれは違うのだ。もちろん「愛」って言うことに恐れをなしてはいけないんだけど。でもやっぱり違うことに気が付いた。
 
あなたにとってそれが愛であっても、それは彼にとって愛ではないのだ。
 
そこに気付いてほしい。
どうもうさんくさいエントリになってしまった。ふがー。僕の思ってることは書けてるはずだけど。