はてな金字塔

先週ずっと仕事漬けではてなとかやってらんねえよ夏、だったわけですが、この土日でそのブランクを取り戻すぐらいずっとネットしておりまして、でも先週一週間だけでもはてなは相当いろんな動きがあったようだ。僕には何がおきているのかわからない。ブログペット置いてる人いたし。あとはてなマップ!あれはマジびびった。何かのドッキリかと思った。そういうのはあらかじめ言っておけよな!おまえの母ちゃんに言いつけちゃうぞ!
つうわけでいまだにはてなにどんな変化が起きたのか把握できてない。でも別にええわと思った。仕事忙しいけど多くの先輩社員とも仲良く話せるようになったりして、プライベートな時間減ったけど雑誌とか映画とか見たりしてたまにほろりして、友達いないけど家でまったり自分のこととかあのコのこととか考えたりしてニヤニヤして、ギター弾けないけど音楽聴いてギターかき鳴らすふりして歌ったりして、そんでこれが俺の日常なのだと思った。ザ・俺の日常。そして今日も俺はこの日常をこのはてなに記す。おわり。