はじめてのJAZZ。

はじめてのJAZZ。山下洋輔×森田一義×糸井重里×山下洋輔カルテット
http://www.1101.com/jazz/index.html

ちょうイケてるジャズミュージックを僕らのバッググラウンドにして御三方がジャズの魅力を語ってる。最近はどうも糸井はどうなんだろうと個人的に思う節もあり、なかなか掴めない奴だなと睨みをきかせていたりしたわけですけれども、こうゆうことをこのメンツで語らせるというのはずるいと思った。そしてあらためて森田一義をリスペクトいたしました。あとタモさんの写真が一枚もないので、何か裏でやりとりしてるんだと思った。タモさんは自分の肖像権を超高値で売買するからウェブでは使えなかったとか。知らんけど。ジャズ聴こ。ちゃんと。