また会う日まで

というわけでGWをずっとネットしてしまっているファッキンな僕ですけど、これにはとても重大な秘密が隠されておりまして、というのもゴールデンウィークというのはその名のとおり「ゴールデン」な一週間なわけでありまして、ゴールデンな日々を過ごすためにどうすればいいかと考えたときに思いつく節はただひとつ、「ナオン」(業界用語)なわけです!!!
 
そう、ちょうど一ヶ月前からオファーにつぐオファーをたたみ掛け、ついに掴み取った「5月3日一緒にメシ食ってその後はぐふふコース」!
 
昨日の晩、高鳴る胸をなんとかして抑えながら打ったメール「明日は京都で美味しいお酒でも飲もうよ」!
 
収まりかけてた胸の鼓動とアレが一気に沸点に達した彼女からの返事メール「オッケー、でも忙しいから夕方からでもいい?」!
 
メシ食べるところから鴨川沿いで彼女の身体をそっと抱き寄せるまでのイメトレをずっとベッドの中で妄想しながら返したメール「了解です!何時ぐらいから会えるかな?」!
 
 
それ以降、返事なし!今に至ってもなし!……ぼ、僕の気持ち、わかりますか?

僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ
 
ORANGERANGE「以心電信」

……。
 
今日の晩御飯は家族と一緒に食べようと思います。