なんということでしょう!

toriaezu2005-04-10

どうしようもなく今さら感たっぷりな話なんですが、モスバーガーの「匠味バーガー」を初めて食しました。感想→「めっさうめえ!」。以上です。ごめん!ホント普通にそう思ったので。普通に豪華。極厚のパティにふっくら柔らかめなパンズ、ボリュームたっぷりのレタスにトマト2枚(ちょうジューシー!)、そしてとどめにオニオンソテー!!!(どーん!)オニオンソテーが極悪非道なまでにうまい!じっくりとソテーされたオニオンを口にほうり込んだ瞬間、口の中で広がるこの甘美な世界……ッ!!これで610円って安いですよ。マジで。
皆さんもこれは一度食べてみた方がいいと思います。マクドばっかり食べて1日3食てりやきマックでも全然OKよっ!と言わんばかりのジャンキーなあなたも、業界人よろしくギロッポンでチャンネーとはべらしながらシースーばかり食べているセレブーなあなたも!これからの時代はジャンクフードも中の上志向ですよ!

ニッポンのバーガー 匠味
http://www.mos.co.jp/menu/calory/h_39.html

というかこれはもうジャンクフードとは言えないか。脱ジャンクフード、匠味バーガー。おみそれしました。でも新発売の匠味十段はさすがにやりすぎでは?食べてみたい気はするけど。(でも近所に置いてナーイ!)