An end of sorrow, an opening of new life

今月号のrelaxの特集が「音楽」でかなり面白かったので、その中で取り上げられていたDOKAKA(口音楽家!詳細はこれ→http://geeyossy.fc2web.com/dokaka/読めば分かると思います)の音源が欲しくて探してたんですけど、なぜかアボカズヒロという人の音源に行き着いてしまった。

アボカズヒロの作った音楽たち
http://abolabo.no-ip.com/musics.htm

ハウスもありドラムンベースもあり純粋に楽しめる音でなかなかよいと思った。もっと狂っててもいいかな、とも思ったけどそれは今の僕の心境が影響しているんでしょうか。大音量で聴いたら結構心地よいかも。
このアボカズヒロという人は幼稚園でDJプレイをしたという人らしく、その映像は結構各所で話題になったとか。すげえな。その動画見たいなぁ。映像見てるだけで気持ちよくなれそう。そういう純粋な人たちが純粋に物事に打ち込んで、夢中になっている姿が大好き。はたから見ててすごく好きになってしまうし、映像だとすぐ感情移入できちゃう。昨日の金八も今まで一切見なかったのに泣いたからね。全然違う?というか安易すぎるぐらい涙腺がゆるいです。俺はおじいちゃんなのか?
 
そして、アボカズヒロ本人がはてなダイアラーだったという事実……!!

アボカズヒロ’96
http://d.hatena.ne.jp/./abolabo/