たまには普通の日記も書いてみたり

toriaezu2005-02-20

簿記2級試験が来週にと押し迫ってきておりまして、にもかかわらず、昨日もまったく勉強せずにネットネットとインターネットワールドを流浪する毎日で、でもこれぐらいのスリルがあってこそワクワクドキドキアドレナリンギンギンアソコもホッッット!!!
とそんなわけで真性Mをこんなところで露呈してしまっている今日この頃なわけですけれども、そんなグダグダな昨日の夜中コタツでぐっすり(Good Sleeping!!!)したところ、見事に風邪をこじらせてしまいまして、今日は昼4時まで寝てた。まずいわーまずいわー明日仕事なのにー!コレもしかして、夜眠れずに朝起きれない系?起きれずに仕事に遅刻系?周りの視線を気にしながらいそいそと昼から出勤系?……そ、それはマズイ!で、でも寝付けないし……あぁどうしようどうしよう……というこのドキドキ感はまさに、ザ・スリル!ショック!サスペンス!真実はいつもひとつ!(簿記に受からないという真実!)そしてアザーズ!(関係ない)
 
で、簿記は……?(サイゼリヤで必死で勉強しました)