食いついた自分が情けないような

胸触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000022-jij-soci

女子中学生への淫らな行為は宗教行為として認められたというニュース。性的な目的で触ったのではなく、邪気を払う伝統的な宗教行為『お済度』なんだとか。これからは何かにつけて宗教行為ですから、と断れば何でもできるんじゃないか。

  • 「セクハラで訴えますよ!」「これは宗教的な儀式の一環だから、我慢してくれ」
  • 「この人、痴漢です!」「違えよ!宗教上の都合だよ!」
  • 「あなた盗撮しましたね!」「パンツを撮ることでお前の煩悩を浄化してやってんだよ!」
  • 「ねえねえそこのお姉さん、いくらお布施したらヤらせてくれる?」

普通にAVにありそうでヤですな!