HATENA'S MADONNA IN DA HOUSE!

toriaezu2005-02-15

というわけではてなマドンナことマシジュンさんからお返しトラバをいただいたところ、110人強の方々がこちらにいらっしゃってくださいました。110人て!永劫未来ありえねえ数字たたき出してますて!これきっと夢だし、たとえこの世がうつつだとしても110人のお方は皆マシジュンさんの大ファンだけどここのクソみたいなサイト、あるいはクソサイト(!)はどうでもいいよ、って思っていらっしゃるんだろう!クソサイトと罵ってくれる人募集!もっと僕にひどい言葉を浴びせてちょうだい!これが私の生きる道

そういう事にしておけば これから先も イイ感じ
それでは さようなら

これが私の生きる道、IN DA PUFFY!!!!!!