洗練された曲線と直線が紡ぎだすストーリー

週刊少年ジャンプ版、「漫画家への花道」
http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/14186962.html

BLEACH」の作者、久保帯人とのインタビュー。……と思いきや、実はネタ!結構意識しないと気が付く人はあまりいないんじゃないかと思うほどの完成度の高さ。っていうか、久保帯人いばりすぎだけど実際に言いそうだなーと思いました。僕は「ZOMBIE POWDER」のひとつまえにジャンプで掲載していた読み切りマンガがすごく好きで、久保帯人の名前は覚えておこうと心の中で思っていたことがありました。そのマンガだけ当時のジャンプから切り抜いて今でも大事に持ってます。自分の部屋のどこかにある。明日ちょっと探してみます。