ユニクロフリークス

僕が青春まっさかりで尖りに尖っていたまさに少年ナイフの頃は、爆発的に売れたユニクロのフリースやジャケットを着てる人のことを「ユニクローン」と称してケラケラ笑っていました。ユニクローンて。そんなことを公然と言っていた僕は相当人から嫌われていたのかもしれませんね。今考えると。ですけれどもユニクロブームが落ち着くにつれてあー意外とユニクロいいかもと思っていました。だって安いもん。安いもん!というわけで何がいいたいかと申しますと、今や僕はユニクロフリークスであるわけです。今日の写真のスウェットとか見た目なかなかいいでしょ?往年のカジュアルスタイルを再び、という感じのデザインで、立体裁断仕立てにしていてディテールもきちんと仕上げている。ユニクロいいよ。今さらながら再評価!