オールザッツあとがき

まあそういうわけでつらつらとオールザッツオールレビューなんぞをしてみたわけですが、今回のチーム対抗戦はいろいろ問題はあるけれどもよかったと思います。どちらかというと番組の構成自体に問題が多々あったように思いますが、午後4時以降にケンドーコバヤシバッファロー吾郎をはじめとする決してテレビ向きでないネタを繰り広げてくれたということでオールオッケーという感じです。むしろ、放送してくれてありがとうと言いたい!2005年は大丈夫なのか!!
 
あと、ほとんどのコンビ名がキーワード化されていて、はてなのみなさんは本当にお笑い好きなんだなあと思いました。みんなGJ!ちなみに今回はコンビ名のキーワードはあらかじめリンクされないように設定させていただきました。ご了承ください。