オールザッツ漫才を今さら淡々と実況するよ3

・ネタ10番勝負 8回戦
ジャンクション キャラ設定がつらい×
ヘッドライト シュール・アンド・シンプル・コント。どうしようもない感じが笑える△
中山功太 ひとり漫談系、ブラックな笑い△
 
・ネタ10番勝負 9回戦
POISON GIRL BAND それっぽく言えば、ナチュラルキラーツッコミ。
笑い飯 ネタの入りが「国民の皆様、先日は申し訳ありませんでした」でもちょっとチグハグ△
トータルテンボス 若い人には受ける笑い。かつ、関西の人には「東京弁ツッコミ」が面白いと感じる人が多いかもしれません。「ハンパねー!」とか。○
 
・ネタ10番勝負 最終戦
麒麟 川島のツッコミ「俺が世論や」がかなりのツボ。年々上手くなっている感アリ○
レギュラー 毎度おなじみのあるある探検隊。波あるねえ!△
千鳥 岡山弁の漫才も徐々に定着してきましたね。友達の名前が「どろぼうだどろお」「へこきだへこお」「ジープにひもくくりつけて松の木ぬくお」ベッタベタの笑い、いいなあ○