PRIDE 曙はスルー、それよりもボビー

桜庭vsシウバは「大きな賭け」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20041130-00000300-spnavi-spo.html

まだやるか桜庭!という感じ。今の桜庭ではさすがに足も出ないと思う。五味とやっても負けるかもしれんし。近藤有己に関しては興味すら湧きません。PRIDE側はもっと五味を盛り上げていくべきなんじゃないでしょうか?いつまでも桜庭に頼ってばかりはいられんよ。五味は本当にノリに乗っているので、これからの対戦が楽しみで楽しみで仕方がありません。

五味vsパルヴァー、3年越し対戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20041130-00000303-spnavi-spo.html

取り立ててイケ面!ってわけでもないのですけれども、今本当にノリに乗っている状態が彼の風貌が見てとれますよね。イケすぎてる。「餓狼伝」のキャラとして普通に出すことができるよ!