ロンブーは相変わらずイジリ方がうまい

今日やってたロンブーの番組で森下千里が出てて、「うわマジきれいなんですけど」とかって思っていたら、青木さやか森下千里に向かってボソボソと喋り始めて、アツシが「なんて言ったの?今、なんて言ったの?」と聞いたら青木さやかは「2ちゃんねるに書き込んでやる」と言ってアツシは大爆笑してた。テレビの前で僕はもっと笑ってましたけどね。すげえ面白かった。いろんな意味で。テレビで芸人が「2ちゃんねる」って言葉を使っていたこと自体今までなかったと思うし、普通にお茶の間の人たちがテレビを見ている時間帯に「2ちゃんねる」っていう単語を出していいのかと思ったし、2ちゃんねる2ちゃんねるでお祭ワッショイのヨカーン!だし、そもそも青木さやかが「2ちゃんねるに書き込んでやる」って叫んだ画そのものが面白かった。今回は青木さやかは完全に森下千里に勝ったと思った。