たまには真面目

久しぶりに真面目な事を書いてみたりしましたが、何というか、「華原朋美」という存在に対して、歌の世界に復帰してきたことは喜ばしいこと(小室哲哉との楽曲は当時から人並みに聴いていたし、「I'm Proud」は今でも懐かしくて身体が反応する)だと思うんですが、どうも手放しで喜べない一面がある。ああいったステレオタイプな言葉ではなくて、もっと正直な気持ちを語ってほしいなと思いました。心の底から湧き出る感情をぜひぶちまけてほしい。ぶっちゃけますと、「え?小室?あいつマジで嫌なヤツなんだよ。いやマジで。うざい。マジでUZEEEEEE!!ファック!小室ファック!!」とかって言い放ってほし、い…の……です、が……。