騒音寺

音盤レビュー(ALL THE OLD PUNKS)
http://otoko-tama-ce.hp.infoseek.co.jp/kyoumi.htm

インターネットワールドをサーフィンしていましたところ、ふと「ザ・スターリン」と「非常階段」という二つの単語が目に入り、ん、これは今までにも幾度か目にした単語である、これはもしや、と僕の興味をそそらせたのでグーグルさん家で検索をしてみたところ、上記のサイトに行きつきました。グッドデザインなページに豊富なレビューがありましてかなり良いサイトを見つけたと大はしゃぎしていたところに目が止まったのが、これでした。

騒音寺
http://fry.to/so-on-g/

すっげえセンスあるバンド名!格好いいです。公式HPで音源が試聴できたので聴いてみたら、重いビートに乗った意外と渋めの声が響いておりました。エレカシの宮本さんにも似たボーカル。これ、よいよ!