ZISIN

toriaezu2004-10-23

さっきからの地震で頭がグラグラしてる。気持ち悪いです。どうも今回の地震は単純な横揺れではなくて、円を描くような揺れ方で、それがどうも気分を悪くさせている。3階だから余計に揺れているのかもしれません。
あと、全く関係ない話ですが、最近自分の家がどうも異臭を放っています。誰かどうにかしてくれませんか。いっそ地震で……!!

 Destruction Girl
 Destruction Baby
 コントロール不能
 コントロール不能 の気持ち
 
「Destruction Baby」NUMBER GIRL

日常に潜む破壊衝動。今日の僕は今までと何かが違う。何かが僕に影響を与えてる。月?もしかして今日は満月だったりして?満月によって人には見えない力が僕に働いているのか……?
 
 
見てみたら普通に三日月でしたYO!