オレとハイパーヨーヨーの素敵なセッション

これは久々に感動いたしました。

ハイパーヨーヨー
http://www.hugi.is/hahradi/bigboxes.php?box_id=51208&f_id=901
ザイーガ経由←もっとワラタニッキ経由

すごいのよ。これ。テンポのよい縦ノリロックBGMに合わせて少年達がハイパーヨーヨーの奇跡的な神技を見せる動画集!熱いです。思わず興奮してしまいました。
そもそもハイパーヨーヨー世代ってどの世代なんでしょうか?なかなか想像つきません。ハイパーヨーヨー自体が流行ったのってごく短期間だったし。見る限りでは10代後半あたりがハイパーヨーヨー世代なのかな?動画の中には、あまり冴えないいかにもな人たちもいるわけですが、中にはセンスあふれるイケてるハイパーヨーヨー使いもおりまして、僕が特にそう思ったのはstussyのTシャツを着てるヤツです。なかなかイケてます。他の人たちは技を決めるのに必死な感じがモロに出てて、技決めた瞬間に「ほらオレすごいやろ、こんな難しい技決めたで、どう?こんなオレどう?うん、あーオレ最高、マジ最高」みたいなツラをカメラに見せつけたりしているわけですが、はっきり言ってそういう輩はどうでもいいですよね。彼らのやってる技がどんなものでどれだけ難しい技なのか全く伝わってこない。要は自己満足にとどまってる、と!
しかしstussyのTシャツ着てるアイツは違います。逆立ちしながらヨーヨーとかしてる。技自体はどうでもよくて、まあ楽しくやっていきましょうや的な雰囲気が出てて好感が持てます。皆さんはどう思いますか?とりあえず女性陣は要チェックかも!