本日の電車

toriaezu2004-10-04

今朝、満員電車に乗っていたところ、隣に立っていたおじさんが新聞を大胆にも広げはじめたので、僕はその新聞を5秒ほどで瞬殺(そして殲滅)し、すがすがしい顔で乗っていたところ、後ろから背丈の小さい女性が僕に向かって肩を入れてきまして、しかもグリグリ押し付けてくるので、なに?嫌い?僕のこと嫌い?僕ちんのことが嫌いなのかい?とは言えずに(小心者だよどうせ)身を引いたり身体を翻したりなんやかんやしていたわけですが、一向にその肩グリグリ的嫌がらせが終わらないので、思いっきりケツを突き出して彼女を粉砕!まあ、どうってことないんですけどね。ちょっと彼女の方が昇天したくらいです!テヘ!
 
 
そして猛省。