8月8日における僕の行動と思考

まいどー!夏です!奈良の夏!今年の4月から新社会人として東京コンクリートジャングルに挑み、日々東京砂漠の風に立ち向かいながら今日までやってまいりました。昨日、故郷に帰ってきて、故郷の風に当たり土を踏みしめると「帰ってきたんだな」という思いを改めて実感するのでありました。なんかしんみりしちゃったじゃないですか。で、昨日、地元の知り合いの女のコたち(いやっほう!)にお食事のお誘いのおメールを発信しましたところ。
 
ひとりめの女のコ。
「久しぶりやけど、その日は予定入ってんねん!ごめんなー!」
それじゃあ、しょうがないよね。
 
ふたりめの女のコ。
「今日も明日もサマソニ行ってんねん!めっちゃ楽しいよー!」
まじでうらやましい!まじでうらやましい!(2回目)
 
さんにんめの女のコ。
「……。」
返事……なし?
 
よにんめの女のコ。
MAILER-DAEMON@…」
き、来たーっ!!ダエモンさんからの返事!見知らぬ宛先からの返事はいつもダエモンさん……。ま、まじで泣きたい!僕はいったい何しに故郷に帰ってきたのでしょうか?
 
……親孝行です。
 
いやっほう!